また!です…。

また!です…。

 

茶の湯など、今の生活の中に生きている文化が発達したのは何時...また!です…。

 

茶の湯など、今の生活の中に生きている文化が発達したのは何時代?

②不安な世の中が仏の恵みを受けて安らかになることを願って、東大寺に大仏が作られたのは何時代?

奈良盆地を中心とする地方の 続き>>

 

一つの国の王を中心に、周りの王たちが一緒になって、より大きな力を持つ国を作ったのは何時代?

④はじめての幕府の政権ができ、将軍と家来が御恩と奉公の関係で強く結びついていたのは何時代?

⑤カナ文字の発明で、日本風の文化が生み出された時代は?

 

学校ってこんなにむずいの!?①室町時代

奈良時代

古墳時代

鎌倉時代

平安時代

 

ではないでしょうか。

 

とりあえず回答しましたが、一言。小6女子だったり高2男子だったり、「子供の勉強」と仰ったり、一貫しませんね。誤魔化すなら、辻褄合わせをしましょう。もっとも、別に誤魔化す必要はないような気がするのですが...ぶw何を言ってるんですか?私の家は⑤人も兄弟が居るんですよ?すみませんが、これは私が質問したんですw小6の女の子居ますよ?小3も居るし(笑)まあ何言ってるのか分かんないけど答えて頂いたのでw