2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シンセサイザーの機能

シンセサイザーの機能などについて 鍵盤楽器についてはほとんど全くの初心者 一つのシンセサイザーでは無理な曲、常識的に考えて一人では不可能であろうフレーズがある曲を演奏したい時には多分録音して演奏中に流すのかと思いますが、・Roland juno-stage、…

ネット証券会社の電子化目的で株券

ネット証券会社に電子化目的で株券を預けてから別のネット証券会社に預け替える ネット証券会社に電子化目的で株券を預けてから別のネット証券会社に預け替えるのと、 とりあえずそのまま保有しているのとどちらがいい またそれ以外によい方法があれば教えて…

オーストラリアのホームスティ

オーストラリアで知らないとマズイ常識やマナー ちなみに、来年ホームステイに行きます。 常識やマナーとしては。 1.タクシーに1人で乗るときは助手席にすわる。 日本みたいに後ろには一般的に乗りません。 でもまあ後ろでもいいけどね。 2.イギリス英…

結婚式で使うティアラ・ベール・インナー購入

結婚式で使うティアラ・ベール・インナー購入について 授かり婚で結婚して2年。 このたび沖縄で両家の両親のみで挙式+会食をすることに ドレスはワタベさんでレンタルしたのですが、ロングベール、ティアラ、インナー(買い取り)が余りにも高かったのでほ…