【節約志向の方に質問です!】スタバは高いと思

【節約志向の方に質問です!】スタバは高いと思いますか?【節約志向の方に質問です!】スタバは高いと思いますか? こんにちは。

私自身は、友人とお茶をする時や

休日に彼と朝ごはんを食べに行くときなど

月に0~2回利用しますが、皆さんはスタバを高いと思いますか?

(私の場合、近くにスタバがあまり無いです)

 

学生の方や、スタバが近くにある社会人の方は

頻繁に利用している方も多いと思います。

 

フラペチーノだと500円~600円くらいするのですが

やはり高いでしょうか?有難うございます!

ドトールのココアが好きなんですが、

接客が常に酷いのでスタバを選ぶ事が多いです。

 

愛知なのですが

他にエクセルシオール(?)があるので

そちらも利用してみたいと思います。

 

私は、スタバは【コーヒーの美味しさ】よりも

【いろんな種類のドリンクと雰囲気】なのかなぁと思っています。

 

以前喫茶店で働いてしましたが、

やはりコーヒーは良い喫茶店で飲む方がお勧めです(笑)

 

いろんな意見があり参考になります!高いと思います。

しかし、週一ぐらいの頻度なら、行っても構わないかな?と思う価格です。

私はスタバは二年に一回ぐらいしか行ってないですが、同じような価格帯の喫茶店などには月に1、2回ぐらいは行ってる気がしますので。

付き合いでいくなら、惜しみたくない値段ではあると思います。ありがとうございました!