志賀直哉の「清兵衛と瓢箪」

志賀直哉の「清兵衛と瓢箪

の読書感想文を760字くらい

で書いて頂けますか?志賀直哉の「清兵衛と瓢箪

の読書感想文を760字くらい

で書いて頂けますか? じっくり吟味して読めば760時くらい余裕で書けます。たかが2枚くらいです。

宿題は自分でやりなさい。別に難しい話ではないですよ。ヒントとして清兵衛自身は周りから変な子だと思われていましたが実際は確かな審美眼を持った子の話です。周りがああだこうだと言うから確かな目をなくしてしまっているのです。いわば大人のワガママで可能性をなくしてしまったようなことが書いてあります。あなたもこれぐらいのことを話の中から汲み取って表現できないと実社会に出ても自分の感情を表現できず孤立してしまいますよ。