初めて出来た男友達ですが、私の興味をもつこと

初めて出来た男友達ですが、私の興味をもつことにいちいち反応する人なんですが、...初めて出来た男友達ですが、私の興味をもつことにいちいち反応する人なんですが、結果何も行動はしてないみたいです、これは「口だけ」の人なのか、男の人はそういうものなのか、教えてください。例えば、「へえ、それ、してみるよ」「こんど図書館で探してみる」などと、興味示しているのに、それをして「こうだったよ」はひとつもないです。興味ないなら、別に「してみる」「読んでたい」「ほしい」などど、言わないほうがいいと思うんだけど。アロマとかも、欲しいというから、情報渡したんだけど、結局してないし。私が無理強いで勧めていません。彼から聞いてくるんですよ。1度でいいから、「あれ、こうだったよ」とかの感想あってもいいんじゃないかなって思うけど、人付合いのためのことだけなのかな、いい人なんだけど、信用出来ない人って感じてきてるけど、これって、普通なの?既に言われてる方もいますが、

彼、”がんばって”ますね。

確かに、口だけってのはどうにもこうにも納得がいかないと思います。

ただ、彼がしたいことってのは、

聞き出した内容よりも、聞き出すという行為にあると思います。

ぶっちゃけ、貴方と話したくて、

貴方のことを知りたくて、

あれこれ聞くんだと思うんですよ。

何もしない彼を動かすなら、試しに一緒にしてみる、とか、

してみたらどうでしょう。

貴方も満足できるでしょうし、彼も喜ぶと思います。