スタバって酷い店ですよね!スタバって酷い店で

スタバって酷い店ですよね!スタバって酷い店ですよね! 僕はスタバで

 

「キャラメルフラペチーノのトールのホットください。」

 

と言いました。

 

すると店員が

 

「フラペチーノはホットはないんです。」

 

なんていうキチガイなことを言い出しました。

 

僕は

 

「コーヒーの店なんだからアイスとホットってあって当然だろうが!他のはホットあるじゃないか!」

 

とマジギレしました。

 

店員は

 

「フラペチーノではホットは不可能なんです。」

 

なんて言い訳します。

 

「この世には不可能なことなんてない!アイスのフラペチーノを温めればいいじゃないか!」

 

そういうと店員は

 

「わかりましたよ!温めればいいんでしょ?」

 

それで出てきたのは・・・

 

氷が溶けてドロドロの水っぽいクソマズイものでした。。。

 

とてもお客様に出すものとは思えず店員に抗議すると

 

「お客様が温めろと言ったんですよ?」

 

なんて言います。

 

もっと上手に温めろって感じですよね?

 

非常識な店員ですよね?間違いなく非常識な店員です。

店員ならば、ほかの商品をサジェストしたり、その商品を美味しく頂けるために努力すべきです。

接客業としてまだまだ改善の余地があると感じました。そうですよね!