初質問です!!あとでスターバックスに行って、

初質問です!!あとでスターバックスに行って、初カスタムをしようと思うのですが・・・...初質問です!!あとでスターバックスに行って、初カスタムをしようと思うのですが・・・

・ソイラテ

+exホイップ

+キャラメルソース

 ってカスタム変じゃないですか(・・;)??

そして、どんな風に定員さんに伝えたらいいでしょうか(´・ω・`)初めてなので、ぜひみなさん教えてください!!お願いします!!おかしくないですよ。

先にサイズを言って、

ソイラテでホイップを多めで追加でキャラメルソースつけてください

で伝わりますよ!

 

 

甘いのが好きなんですか?

 

カフェモカ

ソイに変えて、ヘーゼルナッツ、ホイップ多め、キャラメルソース追加もおいしいですよ!ありがとうございます(^^)甘いのが好きなので、ぜひそちらもやってみます!!