私は、高校三年なのですが大学で、バイオ燃料、

私は、高校三年なのですが大学で、バイオ燃料バイオマス変換技術などの石油資源...私は、高校三年なのですが大学で、バイオ燃料バイオマス変換技術などの石油資源に代わるような新たな資源の開発について学びたいと思い、近畿大学 農学部に入学しよと考えています。そこで、私のやりたいことに 一番合っているのはどの科でしょうか?私自身、オープンキャンパスも数回行き、ホームページも何度も見て、各課、各教授のコンセプト、研究内容を良く調べましたが、なかなか掴みきれていない状態です。

在校生、又は近畿大学 農学部のことを良く知っておられる方などがいらっしゃれば是非教えて頂きたいです。

応用生命科学化、バイオサイエンス学科のどちらかだとは思うのですが・・近大程度じゃダメ

本気で勉強したいならもっと偏差値の高いところに行かないと

それにどうせ大学なんてたいしたことやらないよ、大学院まで行くなら少しは意味あるけどねw