COD MW2の俳句をつくってくれませんか?

COD MW2の俳句をつくってくれませんか?COD MW2の俳句をつくってくれませんか? 例) 突入し 入った部屋には クレイモア

 

こんな感じに俳句をつくってください。COD MW2 ネタでお願いします。

 

できればたくさん書いてください。

 

一番面白いと思った俳句にベストアンサーあげます。一個でもいいけど、たくさん書いてくれた方が嬉しいで~す。1、味方撃つ ハードコアだと 忘れてた

2、また失態 やるんじゃなかった ハードコア

3、試合後に とても気まずく 部屋を出る

(1~3連結)

4、負け試合 気づけばチームは 俺一人

5、お前だよ 旗を拾えよ この野郎

6、疾走中 救援物資で 天に召す

7、ヘリガンナー やっとの思いで 呼んだのに 敵がササっと すぐ破壊(5・7・5・7・5)

 

全て実体験より(゜ε゜;)1位・・・疾走中 救援物資で 天に召す

2位・・・1周目 相手を舐めれば フルボッコ

3位・・・UAV 出たらましだよ また補給

私が良いと思った俳句トップ3です。ベストアンサーはescom490130さんにあげまーす。ランキングには入ってないけど、escom490130さん1~3も良かったです。みなさん面白い俳句ありがとうございました。面白かったから、これと同じ質問をすぐに用意するので、思いついたら回答お願いします。