今日レオパレス21の株価が大幅に下がりました

今日レオパレス21の株価が大幅に下がりました。

これは何かあったのでしょうか?今日レオパレス21の株価が大幅に下がりました。

これは何かあったのでしょうか? 帰宅して見たら、このようなニュースが出ていました。

 

クレディ・スイス証券では17日付で、投資判断を「ニュートラル」(中立)から

「アンダーパフォーム」(弱気)へ、目標株価を500円から230円へ引き下げた。

同証券では、「管理するアパート入居率の低下により、増資リスクが高まる」と予想。

「入居率の低下によって賃貸事業の業績が悪化するとともに、固定資産で保有する

アパートが減損損失の対象となる可能性がある」としている。 

 

まずは、これでしょうね。あとは、外国資本が多いので、円高による影響でしょう。ありがとうございました!