女2人であさって奈良に行きます。

女2人であさって奈良に行きます。

 

平城宮跡に行ってから近鉄奈良駅にもどって...女2人であさって奈良に行きます。

 

平城宮跡に行ってから近鉄奈良駅にもどってならまちとかぶらぶらしようかなと思ってます。

 

 奈良駅付近で歩いて行けるオススメスポットありますか?お寺、雑貨屋、カフェなど。

 

ちなみに平城宮跡って何か催しやってたりしますか?近くに飲食店はありますか?

 

 

よろしくお願いしますm(._.)m今行かれてる最中でしょうかね^^;

 

奈良駅周辺ですと、いわずもがな東大寺を中心としたお寺、

春日大社などがあります。

 

雑貨、カフェなどは近鉄奈良駅から商店街(もちいど、ひがしむき)があります。

 

平城京でのイベントは、

 

を参照してください。

 

飲食店は、シルクロードゆかりの国々の軽食があります。

(値段チョッと高め)

 

熱中症対策だけは万全に。。。丁寧な回答ありがとうございます。

 

熱中症対策、日傘を持って行きましたが本当に暑いですね。

 

イベントは衛士の再現を見ました。

 

もちいどの商店街付近は雑貨屋いっぱいですごく楽しめました☆