☆読書感想文におススメの本はありますか?

☆読書感想文におススメの本はありますか?

 できれば、家族の大切さが分かる本が...☆読書感想文におススメの本はありますか?

 できれば、家族の大切さが分かる本がいいです。(でも、どんな本でもいいです!)

 あと、中一でも分かる本で、おこずかいで買える本はありますか? 小遣いで買わなくても図書館で借りてみては?

 

正直、どんな本でも感想文は書けます。(本を読んだ感想だから)

 

 

図書館や本屋で自分が気に入った本を読むのが一番です。

本には合う合わないがあると思うので。

 

 

 

あと、『おこずかい』ではなく『おこづかい』ですよ。