海外旅行のおみやげでもらったブランド物の偽物を何点か持っているのですが、偽物...海外旅行のおみやげでもらったブランド物の偽物を何点か持っているのですが、偽物であるということを明記して、プラダ風とかシャネル風とタイトルをつけて出品したらだめですか。

海外旅行のおみやげでもらったブランド物の偽物を何点か持っているのですが、偽物...海外旅行のおみやげでもらったブランド物の偽物を何点か持っているのですが、偽物であるということを明記して、プラダ風とかシャネル風とタイトルをつけて出品したらだめですか。

 

 

だめなんでしょうね。

 

 

 

本物じゃなくても使いやすければわたしは欲しいけど・・・残念。