最近、俺はカノジョと話してぃません。

最近、俺はカノジョと話してぃません。

 

 

何か色々ささいな事で小ケンカして・・・夜...最近、俺はカノジョと話してぃません。

 

 

何か色々ささいな事で小ケンカして・・・夜には仲直りするけど・・・夏休みは遊ぼうって言ってたんだけどカノジョがいつこれるか分からなくて(車で2時間くらぃかかる所に澄んでて)それで・・・何か俺が寂しくて。

 

 

こんな事カノジョには言えないし・・・どうしたらぃぃでしょうか・・・

 

寂しいコトを彼女に打ち明けてみたら??

女の立場からして、寂しいと言われると、なんだか嬉しくなります。

 

 

 

(私だけかもしれませんが…)

一人で悩んでいても、寂しさは消えませんよ。