小学校の駐車場で気が付いたんですがミニバン同士は隣り合わせの駐車枠に入れたり...小学校の駐車場で気が付いたんですがミニバン同士は隣り合わせの駐車枠に入れたりしているのにおばあちゃん達が乗ってきたロリンザとかブラバスとかLS600hとかに挟ま れた駐車枠にミニバンをとめようとせず絶対にそこの駐車枠をあけてほかの場所にとめます、なんで隣にとめようとしないんでしょうか?運転技術が低いので、自分が停めやすい場所に停めるのです

小学校の駐車場で気が付いたんですがミニバン同士は隣り合わせの駐車枠に入れたり...小学校の駐車場で気が付いたんですがミニバン同士は隣り合わせの駐車枠に入れたりしているのにおばあちゃん達が乗ってきたロリンザとかブラバスとかLS600hとかに挟ま れた駐車枠にミニバンをとめようとせず絶対にそこの駐車枠をあけてほかの場所にとめます、なんで隣にとめようとしないんでしょうか?運転技術が低いので、自分が停めやすい場所に停めるのです