僕にオススメできるアニソンを。お願いします。

僕にオススメできるアニソンを。お願いします。

 

【僕が好きな歌】

...僕にオススメできるアニソンを。お願いします。

 

【僕が好きな歌】

ウィーアー!きただにひろし

・believe/Folder5

・Meet again/林原めぐみ

 ・Give a reason

 

聞くとテンションが上がるアニソンをお願いします。自分としてはこれらをお教えします。。。

井出泰彰reckless fireスクライド OP

T.M.Revolution『resonance』ソウルイーター OP

酒井ミキオ『旅立ちの鐘が鳴る』スクライド ED

ゆの 宮子 ヒロ 沙英『できるかなって☆☆☆ひだまりスケッチ☆☆☆op

大槻ケンヂと絶望少女達『人として軸がぶれてる』さよなら絶望先生op

みなみけ三姉妹『経験値上昇中☆』みなみけ OP

飛蘭mind as judgmentCANAAN OP 

MELL『Virgin's high!』スカイガールズ OP

川田まみ『masterpiece』とある魔術の禁書目録 OP

奥井雅美『輪舞-revolution』少女革命ウテナ OP

放課後ティータイム『NO、Thank You!』"けいおん!! ED2"

上記の曲はここぞ!というときの前にテンションup!のために使ってた曲です。(♪の曲です。)どうぞ!。