皆さんオリオン座流星群見れましたか?皆さんオ

皆さんオリオン座流星群見れましたか?皆さんオリオン座流星群見れましたか? 私は22日に20分ぐらい外で見てたら2個ぐらい見れましたよ!21日深夜にオリオン群観望を大学生たちと一緒にしましたが、オリオン座が完全に東空にのぼるまでは雲が多く「だめかなぁ?」と思っていましたが、その後雲がほぼ完全に無くなり沢山の流星が出現しました!

ちなみに、山口県で21日23時~約1時間で、20個程のオリオン群らしき流星+普通の流星?が10個ほど確認できました(*^^)v 以上です。そんなにたくさん仲間達?と見れたんですか?!

私は一人で外に出て一人で地味地味と見てました…

寒くて寂しかったです(;_;)